kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

東大阪から二児の母さんが体験エアブラシスクールの受講に来てくださいました

こんにちは
エアブラシアートキヨです

 

今日のお昼御飯は、大阪の法善寺横丁にあるカツ丼やさんでチーズカツ丼をがっつりいただきました♪
エアブラシアートキヨです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:airbrushartkiyo:20171115143341j:image

 

この3日間、朝からほとんどパソコンとにらめっこしてます♪

 

というのは、新しくオープンするお店の、看板のデータ制作に追われてます♪
今回は、文字入れだけなので、ほとんどエアブラシを使用せずのペイントとなります( ´ ▽ ` )ノ

f:id:airbrushartkiyo:20171115142431j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20171115142217j:image

今まだ、違うお店の看板になってますので、ボカシをいれさせていただいてますが、この看板が新しく生まれ変わります( ´ ▽ ` )ノ

 

最近、ブログやSNSもなかなか更新できてないけどエアブラシスクール、現場の打ち合わせなど、いろんな事やってますよ( ´ ▽ ` )ノ
先日は、南港にある結婚式場へタトゥーカバーの出張にも行かせていただきました♪

 

11月は、少し落ち着くかな〜なんて思ってましたが、ありがたい事に、忙しくさせていただいております♪

 

そして昨日の夜から似顔絵の制作にも入り、残すはコーティングのみとなりました♪

そうなんです!
いろんなお仕事の納期が間近なんです♪
お客様のご希望の納期に、必ず間に合うように頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今日は、エアブラシ体験スクールの受講に東大阪から二児のママさんが来てくださいました。
自宅でボディージュエリーなどのサロンを開いてる方ですよー♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20171115142300j:image

 

ボディーペイントだけじゃなく、エアブラシっていろんな事がやりたいという事で、受講を希望してくださいました♪

 

少しだけ、エアブラシをされてたという事だったので、軽い説明だけだったのにも関わらず、上手に使えてましたね♪
ボディーペイントスクールの受講で、本格的にスタートすればかなり上手になりますね♪

 f:id:airbrushartkiyo:20171115142315j:image

それにあっと言う間に時間が経ってしまうほど、とても楽しんでいただけたみたいでしたので、嬉しかったです♪

 

体験エアブラシスクールでは、これからエアブラシを始めてみたいという方が、お気軽に楽しく受講ができる内容となっております♪
技術面ではボディーペイントスクールとは違い、簡単に軽く説明しやるだけですが、これからこの道に進み自分にエアブラシが合うかどうか試してみるのにもとても有効ですね♪

 

短い時間でしたが、お疲れ様でした♪
次回もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

今、いただいてるお仕事が落ち着いたら、僕もリフレッシュしよっと( ´ ▽ ` )ノ

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/ 

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

 

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪