kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

お店の看板ペイント

こんにちは♪

昨日は、車で新築中の建築現場へ、現場の下見に行かせて頂きました♪

外壁の職人さんとも、少しだけ打ち合わせ♪

陽当たりもよく日中は暖かかったから、集中して打ち合わせも出来ました♪

 

何のお仕事かと言いますと。。♪

それはまた後日のお楽しみにと言う事で( ´ ▽ ` )ノ

 

そして今日は

夜明け頃から、Netflixで、『ドラえもんスタンドバイミー2』で、感動しながら朝を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

のび太のおばあちゃん優しすぎて、ほっこりしますね♪

f:id:airbrushartkiyo:20230207105216j:image


僕のおばあちゃんは、僕が生まれたすぐに、僕と入れ替わるように、亡くなったそうなので、おばあちゃんの記憶が全然ないんだよね!

 


そして、そんな朝を迎えて、朝から確定申告の準備で、空っぽの頭をフル回転しております

エアーブラシアートキヨでございます♪


さて


今回のお仕事は

今月、2月17日にオープンされます

karaoke kitchen BABA-MAMA』様

のお店のメイン看板(ロゴ)のペイントをさせて頂きました♪

 


寒さで、鼻水が滝のように止まらなくても、寒さで指が動かなくても、寒波に負けないよ♪

 


木の質感から、発色の良さ、耐久性、どの塗料を使用しようか、どの技法で描こうかなど、ちょこっと思案しましたが、イメージ通りの発色の良さと、とても可愛いい仕上がりになりました( ´ ▽ ` )ノ

オーナー様、スタッフの方々にも、とても喜んで頂く事ができました♪

Before

f:id:airbrushartkiyo:20230206210849j:image

After

f:id:airbrushartkiyo:20230206210724j:image

f:id:airbrushartkiyo:20230206210727j:image

f:id:airbrushartkiyo:20230206210720j:image


場所

三重県伊勢市小俣町明野326-1

お昼はランチ、夜はお酒とカラオケが楽しめるお店となっておりますので、是非、足を運んでみてくださいませ♪


BABA-MAMA様

この度のご依頼、とても素敵なお仕事に携わらせて頂き、誠にありがとうございました♪

スタッフの皆様にも感謝でございます♪

ありがとうございました♪

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄