kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

元デザイナーさんが、2日間エアブラシスクールの受講に来てくださいました

皆様こんばんは♪

 

思う事があって今、自宅の改装を考えてます!!!
エアブラシアートキヨです( ´ ▽ ` )ノ


頭の中で、いろいろとやりたい事を考えてるとキリがないものですね♪

 

おとといの話になりますが、三重県でキリ良く、壁画のお仕事の一日目を終わらした後、昨日から2日間大阪でエアブラシスクールしております♪


フットワークの軽さには自信があるエアブラシアートキヨでもあります( ´ ▽ ` )ノ

 

先日にボディーペイントスクールを卒業された、某メーカーの水着などのデザインを手がけていた元デザイナーさんの受講生さんです♪

 

一日目の朝からは、壁画やシャッターなどの大きな絵の書き方のお勉強からスタートし、その後カスタムペイント、宇宙画などのお勉強♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20171124193308j:image

 

エアブラシでお仕事をしていく為のエアブラシスクールなので、仕事につなげる秘策などのお話も交えながら進めていきました♪たまに面白い話になると脱線し、それはそれで熱い話になってしまったりと楽しいスクールを開かせていただいてます♪

 

後半の今日では、お待ちかねの人物画のお勉強に進みました♪


少し難しそうでしたが、最後まで頑張って仕上げていきました♪
とても上手な方なのですが、少し悪い癖などが付きそうな所は、注意させていただきました♪

 

受講生様の初めての人物画です( ´ ▽ ` )ノ↓

 

f:id:airbrushartkiyo:20171124193347j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20171124193359j:image

 

この調子でこれからいっぱい描いて、自分のスキルを上げて行ってくださいね♪
先ずは楽しみながらが自分のペースで描いて行くのが、おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

 

2日間お疲れ様でした♪
忘年会、楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 f:id:airbrushartkiyo:20171124193646j:image

 

ブラックライト画のお勉強も楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪