kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

関西コレクションでボディーメイク♪

こんにちは 

関西の吉川晃司と言われて早数年♪

エアーブラシアートキヨです笑

 

最近の日曜のドラマは熱いですねー♪

とうとう『真犯人フラグ』も最終回を迎えましたね♪

f:id:airbrushartkiyo:20220314101641j:image

 

皆様が、

予想されてた真犯人の考察はいかがでしたでしょうか??

ちなみに、僕は真犯人的中ならずでした♪

 

まだ少し、曖昧な所があるので、Huluで見て、スッキリさせてみたいと思います♪

 

来週は

日曜劇場のDCUの最終回も楽しみです♪

見逃せませんね♪

 

これだけ最後まで、ドラマを見たのってめちゃくちゃ久しぶりです♪

 

先日開催されました

大阪から世界へと発信する、関西の文化イベントであります、関西コレクション(女性向けファッションショーの通称カンコレ)に出られるモデル様が、名古屋からご来店頂き、ボディーメイクの施術をさせて頂きました♪


ランウェイをドレスを着て歩かれるという事で、お背中、腕などの、広範囲のボディーメイク痣隠し)の施術をさせて頂きました♪

施術前↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112239j:image

施術後↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112233j:image

 

施術前↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112245j:image

施術後↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112236j:image

 

施術前↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112227j:image

施術後↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112242j:image

f:id:airbrushartkiyo:20220309112230j:image


エアーブラシにも、とても興味を持ってくださり、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらは

お世話になりました、ブライダルでの、ボディーメイクお背中のあざ隠し) のお客様でございます♪


結婚式場へ、出張させて頂き施術をさせて頂きました♪

施術前↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112345j:image

施術後↓

f:id:airbrushartkiyo:20220309112347j:image
お背中のほかにも

両脇の手術痕ボディーメイクも一緒に施術させて頂きました♪


和装着用からのドレス着用でしたので、少し心配でしたが、目立った色落ちもなく、しっかりとカバーされてました♪


お背中は、ほとんどドレスで隠れるとの事でしたので、ドレスを着用されて、見える部分の、首もと、二の腕、のボディーメイクニキビ痕、痣隠し)を、トーンアップで施術をさせて頂きました♪

f:id:airbrushartkiyo:20220309112413j:image

f:id:airbrushartkiyo:20220309112410j:image
また、式場のスタッフ様や、ヘアーメイクの方々にもとても親切に対応してくださり、感謝感激でしたね♪


とても素晴らしい環境の中、お仕事をさせて頂く事ができました♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト

 

※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄