kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

沖縄県でのエアブラシで描く壁画のお仕事♪

こんにちは

エアーブラシアートキヨです♪

 

先日の

1週間の沖縄県の出張も、予定通りの日程で、無事に終えて、大阪へと帰って参りました♪


沖縄県うるま市に、新しくオープンされる

朝ごはんや、カフェなどが楽しめるお店@asagohan3838さんの内装に

エアーブラシで、店主様ご希望の、映画『レオン』の名シーンであります、絵を書かせて頂きました♪

※外からの光の差し込みはご勘弁くださいね♪

f:id:airbrushartkiyo:20220222035721j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035658j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035652j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035649j:plain



サイズ W3.800×H2.500

と、描きごたえのあるデカイ、サイズでございます♪

迫力ありますね♪

 

左がジャンレノ

右がナタリーポートマンだよ♪

 

うるま市

いえ!

沖縄1の朝ご飯に、ランチ!

また夜の部ては、ビールバーにもなるみたいですので、ゆっくり絵を見ながら楽しんで頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ユニバ(universal studio)みたいなお店になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

実際に見ましたら、ホント迫力があると思いますので、是非沖縄に行かれた際には、足を運んで頂ければとおもいます♪

そのほかにも、店主さんがたくさん書いたアートもたくさんありますので、眺めながら是非是非コーヒーや美味しいご飯を食べて、楽しんくださいね♪

 


お仕事も無事に終えて、思い出もたくさん出来ましたね♪

いやー毎日が楽しく
ホント壁画は

たのシーサー!!笑だね♪

 


店長のさやかさん、

毎日美味しいコーヒー、ありがとうございました♪

また、手でひいてくれる、コーヒーがめちゃくちゃ美味しんですよね!

f:id:airbrushartkiyo:20220222035710j:plain


とても話しやすく、お人柄もよく

ホント素敵な方なんです♪

数々のアートを眺めながら、店内も満喫してみてくださいね♪

またとても綺麗な方なので、そちらも見応えあります( ´ ▽ ` )ノ

 

という事で

沖縄滞在の1週間も

あっという間に過ぎちゃいましたね♪

毎日が楽しく、僕にとってもとても良い経験をさせていただきました沖縄出張になりました♪


絵を描いてる時、戦闘機がブンブンと飛び交う爆音が、日に日に心地よく感じるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

沖縄あるあるだね♪

 


お仕事前の朝ごはんは、僕には欠かせないので、上間沖縄天ぷら屋さんと、かりゆし弁当さんで、毎日沖縄そばで朝ごはんでした♪

沖縄そばは飽きないんですよね♪

f:id:airbrushartkiyo:20220222035713j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035655j:plain


また

昼食で行った、金武店のKING TACOSは、量が半端なく多かったから食べきれなかったですよ♪笑

f:id:airbrushartkiyo:20220222102234j:plain

各店舗の中でも、いちばん量が半端なく多いみたいですね!

定番のさんぴん茶と共に♪


またまた米軍基地近くでなのかわからないですけど、

金武は、なかなかのディープな街でしたね♪

夜になるともっとカオスな街っぽい感じで、楽しそうー♪

な、街に思いました( ´ ▽ ` )ノ

 


大阪へ帰る前は、飛行機のお時間まで

少しだけだったけど、お散歩させて頂きました♪

 

首里城跡に、国際通り

首里城は、やっぱり今でも少し焼けた匂いがまだしてて、観光地というよりも、建設現場でしたねっ♪

 

 

首里城を一度も見た事ないから、復興したら、また見てみたいですね♪

国際通りもやっぱりガランとしてて、人もすくなかったですね♪

 

お仕事も無事に終えて、思い出もたくさん出来ました

f:id:airbrushartkiyo:20220222035704j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035646j:plain

 

f:id:airbrushartkiyo:20220222035716j:plain

 


1週間の滞在になったのですが、

一度も雨に降られる事なく、快適に過ごす事ができました♪

那覇空港について、飛行機に乗る時には、豪雨になってましたね!

完成な、晴れ男になりました♪

f:id:airbrushartkiyo:20220222035719j:plain

あっという間の沖縄滞在でしたが

@asagohan3838さん

一週間たくさんお世話になり

ありがとうございました♪

 

お店のオープン楽しみにしてますね♪

 

沖縄最後の夜景を

飛行機からパシャり♪

f:id:airbrushartkiyo:20220222035701j:plain

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト

※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 

〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316

LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

 

全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄