kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

写真集の撮影協力でボディーアート♪

2022年の新春も、スタートしました

今年の年越しは、

例年とは少し違った、年越しをさせて頂きました♪

f:id:airbrushartkiyo:20220104204013j:image
お正月感は、まったくないまま三ヶ日も過ぎ去りましたが、いい年越しを迎える事ができました♪


今年2022年も、満身創痍!バリバリ楽しみながら頑張って参りますので、皆様

どうぞよろしくお願い致します♪

 


さてさて


去年にお仕事をさせて頂きました、記事の内容になりますが、約半年程前に、作家であり、モデルであります、生島マリカさんの写真集制作という事で、エアーブラシで描くフェイクタトゥーボディーアート)で、撮影協力をさせていただきました♪


そちらの写真集が販売開始となり、解禁になりましたので、記事にさせて頂きました♪


モデルは

作家モデルなどで、ご活躍されております、生島マリカさんご本人でございます♪

f:id:airbrushartkiyo:20220106101250j:image

f:id:airbrushartkiyo:20220106101253j:image

f:id:airbrushartkiyo:20220106101509j:image

※お写真は写真集の一部です♪


ボディペイントは、身体の前側7割、後面は1割程の、広範囲に、孔雀を胸から膝辺りまでと、花などエレガントな感じに仕上げさせて頂きました♪

 


また

めちゃくちゃ綺麗な方で、スタイルもめちゃくちゃ良すぎて、少し緊張気味なエアーブラシアートキヨでした♪

でも、そんな僕にマリカさんは、たくさん気遣ってくださり、とても楽しくいい環境の中お仕事をさせて頂くことができました( ´ ▽ ` )ノ

 

それに
東京から大阪まで

足を運んでくださったんだよ♪

嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

また本屋さんには

f:id:airbrushartkiyo:20220106101759j:image

 

右に、槇原敬之さんや、前田敦子さん、

下には、桑田佳祐さんなど、凄い方々と並んでおりましたね( ´ ▽ ` )ノ


夜中午前4時くらいに、施術が終了してから、その朝から寝る間もない程のスケジュールで、マリカさんにとって、とても大変な撮影だったと思います♪


こんな素敵なお仕事をさせて頂いた事、そして、マリカさんのお人柄にも、とても感動させて頂きました♪


とても光栄に思います♪


また写真集の仕上がりも、とても雰囲気がでてて、『さすが皆様プロだっ』と、クオリティーの高さに、感動しました( ´ ▽ ` )ノ

 

施術当日から、撮影終了までの三日間、誠にありがとうございました♪

 

 

とてもいい経験もさせて頂き、とても素晴らしいお仕事に携わらせて頂き、感謝感激です♪

そして楽しい三日間でした♪

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄