kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

WBF(World bodypainting Festival2021)

暑さも本格的になり、東京オリンピックも開幕され、いよいよ夏本番という感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

f:id:airbrushartkiyo:20210729041009j:image

 

エアーブラシアートキヨも、

昨日は、土用の丑の日という事で、お昼は、出張先の近くのお店で

 

鰻!

 

いえ、

 

コテコテのラーメン食べました♪笑

f:id:airbrushartkiyo:20210729042912j:image

10段階で、自分好みの濃度が選べる

鶏がらこってりドロドロスープで、スタミナ?

つけてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

エアーブラシアートキヨです♪

 


さてさて

真夏の恒例イベント♪

WBF(World bodypainting Festival2021)

無事に終わりましたね♪


と言いましても、僕自身、今年は出場出来なかったのですが、僕の生徒さんであるemiちゃんが初出場しましたー♪


emiちゃんが

やり遂げたボディーアートだよ♪

 

 

今年のテーマは、「歴史的瞬間」

です!

 

f:id:airbrushartkiyo:20210729041134j:image

f:id:airbrushartkiyo:20210729041127j:image

f:id:airbrushartkiyo:20210729041124j:image

f:id:airbrushartkiyo:20210729041131j:image

とうとう、emiちゃんも世界進出だ( ´ ▽ ` )ノ

 


去年同様、今年もオンラインでの審査になりましたが、いつかオーストリアの現地で、みんなと一緒にペイントしてみたいですね♪


この日までずっと頑張ってきたの知ってるし、作品を見ても努力してきたのが、もの凄く伝わってきます♪

人柄もよく、絵を描くのがとても大好きな女性で、デザイン、色使いなどのセンスも抜群なんです♪

僕も何かと助けられてます♪


emiちゃん

お疲れ様でした♪

 

そしてこちらは

先日にご来店頂きました

f:id:airbrushartkiyo:20210729041302j:image

フェイクタトゥーボディーアート)のお客様です♪

普段は、和柄風のペイントが多いから、こんな感じのフェイクタトゥーも、新鮮でいいですね( ´ ▽ ` )ノ


2度目のご来店頂き

誠に、ありがとうございました♪

 


また

福岡県へ、ご旅行に行かれるとの事で、京都から、お友達とご一緒にご来店頂きました

タトゥーカバー刺青隠し)のお客様です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:airbrushartkiyo:20210729041318j:image
英字などの小さなタトゥーは、タトゥー特有の腫れがあったりだとか、かなり色合わせが重要で、隠すのが少し難しいのですが、綺麗に隠せました( ´ ▽ ` )ノ


ご本人からは少し見づらい箇所ですが、仕上がりに、お友達がとても感動してくれました♪


この度は、遠くからのご来店

誠に有難うございました♪


温泉に、海

夏の良き思い出のひとつとして、思う存分にご旅行を楽しんできてくださいね♪

またのご来店お待ちしております♪

 


皆様、

この度のご来店誠に

ありがとうございました♪

 


AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄