kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

ウェルカムボード

自然の恵み♪

今が旬の竹の子をお友達から頂きました♪

f:id:airbrushartkiyo:20200401113400j:image


僕はやっぱり、天ぷらにして食べるのがいちばん好きなので、天ぷらと、ワカメと竹の子の煮物、そして竹の子ご飯で頂きました♪

 

タケノコは歯ごたえがたまらないんですよね♪

f:id:airbrushartkiyo:20200401113019j:image

f:id:airbrushartkiyo:20200401113016j:image

とてもおいしく頂きました♪


外食を控えてる今、自宅でこんな大地の恵みを食べれるなんて贅沢過ぎますねっ!

いつもありがとね♪

 


さて、先日無事に納品させて頂きました、ブライダル用ウェルカムボードの似顔絵でございます♪

f:id:airbrushartkiyo:20200401113107j:image

f:id:airbrushartkiyo:20200401113111j:image
普段あまりやらないイラスト風の似顔絵ですが、とても良い仕上がりになりました( ´ ▽ ` )ノ

写真のようにリアルな絵を描くより、こう言ったキャラクターのような絵の方が難しい事もあるんですよね♪

 

エアーブラシの基礎をしっかり習得すれば、応用で、誰でも何でも書けてまうのがエアーブラシの良き所でもありますね♪


新郎新婦様にも、とても喜んで頂き、式場の方にも凄いって言って貰えました♪


この度のご依頼誠に有難うございました♪

 

お二人の未来が輝かしいものでありますように♪

末長くお幸せに♪

 

エアーブラシアートキヨオフィシャルサイト

大阪・三重を中心に全国教室対応|プロが教えるエアブラシスクールKIYO


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄