kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

体験エアーブラシスクール

こんばんは
エアーブラシアートキヨです♪

 

本日のエアーブラシアートキヨのお昼の賄いは、冷蔵庫にある野菜で野菜たっぷりソース焼きそばです♪
キャベツがなかったので白菜と玉ねぎを大目に投入しボリュームアップです♪

美味しかったですよー♪

f:id:airbrushartkiyo:20180705205429j:image

エアーブラシアートキヨでは、エアーブラシの楽しさと魅力をできるだけ多くの方達に知っていただく為に、どなたでもエアーブラシを体験できる、体験エアーブラシスクールも、マンツーマンで開かせていただいております♪

 

これから、エアーブラシを本業副業にしていきたい方が、エアーブラシのお仕事がどんなものなのか、本当にお仕事として自分に向いているのかなど、いろいろと迷われてる方もたくさんおられると思いますので、エアーブラシスクールの受講をお考えの方は、先ずはこの体験エアーブラシスクールから始めてみてはいかがでしょうか?♪ 

f:id:airbrushartkiyo:20180705205609j:image

体験スクールでは、ほんのお遊び程度になりますが、エアーブラシの基本を少しだけですが練習をして、簡単な絵を一緒に描いて、最後は大切なお仕事道具になるエアーブラシの洗浄も一緒にして終わりとなります♪

f:id:airbrushartkiyo:20180705205631j:image

先日の受講生様からも、受講後にラインからメッセージも頂けました♪

f:id:airbrushartkiyo:20180705205521j:image

f:id:airbrushartkiyo:20180705205527j:image

これから本エアーブラシスクールで技術を極めて、一緒にエアーブラシでお仕事出来たら嬉しいし楽しいですね♪

 

体験エアーブラシスクール
2時間 5000円 

 

マンツーマンなので、受講生様のペースに合わせて進めさせていただいておりますので、焦る事なく受講が可能です♪  

 

短いお時間でしたが、お疲れ様でした♪
これからよろしくお願いいたしますね♪ 

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

 

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪