kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

大阪で習える人気のボディーペイントスクール!

こんばんは♪

 

タルタルソースが食べたくて、もも肉ではなく、ヘルシーに胸肉でチキン南蛮を作ってみました♪タルタルソースには、しば漬けを入れるてサッパリと食べれますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
エアーブラシアートキヨです♪

f:id:airbrushartkiyo:20170825231839j:image

f:id:airbrushartkiyo:20170825231842j:image

 

今日は、昨日に引き続き、ボディーペイントスクールの後半です♪

 

昨日、頑張って練習をしましたエアーブラシの基礎を活かして、今日は最初からおわりまでがっつりとボディーペイントのお勉強をしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

デザインの作り方から、応用、裏技などたくさん伝授させていただきました♪

消すのが勿体無いという事で、一個はももにペイントされてましたよ♪

f:id:airbrushartkiyo:20170825232121j:image
うん!!いい感じ♪

 

受講生のEさん、初めはボディーペイントだけに興味があり、受講に来てくれたんですが、この二日間エアーブラシをやってるうちに、人物画や動物の絵も描きたくなって来たとの事で、次のコースもご希望くださいました♪


それまでもう少し練習頑張ります!
と、気合い十分で帰られました( ´ ▽ ` )ノ

その時は、一緒に人物画描いてお勉強しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
描けるようになれば、数倍エアーブラシ楽しくなりますからね♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20170825232550j:image

二日間ありがとうございました♪
これからよろしくお願いしますね!

 

さて、
明日は朝が早いので、今日は早めに寝なきゃです♪

良い週末を過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪