kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

クリヤーコーティングのスクールに行ってきました

今日は朝4時起き〜♪
四時過ぎには、もうこんなに明るいんですね!
エアーブラシアートkiyoです♪( ´▽`)

f:id:airbrushartkiyo:20170528194330j:image

 

今日は午後から、受講生さんのご自宅へ、出張エアブラシスクールに行ってきました♪

ある時はネイリスト!
またある時は、お琴の師範代の、何だってこなせるFさんです♪

 

Fさんのご希望で、カスタムペイント、ウェルカムボード、似顔絵、スマホケースなどに、必ず最後に吹き付ける、トップコート(クリヤーコーティング)のお勉強をしましたよ♪

先ずは、復習を含めて、もともと透明なスマホケースに、簡単なマスキングを使って、ペイントしていきました♪

f:id:airbrushartkiyo:20170528194426j:image

 そして、最後にクリヤーコーティング♪

f:id:airbrushartkiyo:20170528194405j:image

Fさんの手際のいい感じで、サクッとツヤツヤになりました♪

 

そして最後に、前回のエアブラシスクールで、一緒に描いてお勉強をした、GENKINGさんの似顔絵にコーティングです♪  

f:id:airbrushartkiyo:20170528194523j:image

コーティング後の表面がどのような状態になり、どのように輝くと良いか、一番厄介なホコリ対策など細かく砕いてお話をさせていただきました♪

暑い中、Fさんめっちゃ頑張ってましたよ♪

今日はお疲れ様でした♪
来月の海外旅行楽しんで来てくださいね^ ^
海外留学中のMちゃんにもよろしくお伝えください^ ^

一日ありがとうございました♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪