kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

タトゥーカバースクール

来年の夏に向けて、ダイエットと引き締まった身体作りを始めました♪

f:id:airbrushartkiyo:20180925191537j:image
まずは、ずっと使ってなかった体重計の電池交換からスタートしたいと思います(笑)エアーブラシアートキヨです♪

 

雨でのびのびになってた、お外のお仕事も昨日でやっと終わらせる事ができました♪

 

先程、事務仕事や受講生様に届ける、エアーブラシの機材や材料などをダンボール箱に詰めて発送の準備などもバッチリ完了しましたよ♪

f:id:airbrushartkiyo:20180925191622j:image

ご希望の受講生様には、受講後、直ぐにエアーブラシが始められるように、機材など一式を揃えて、送らせていただいております♪

 

楽しみに待っててくれてると思うので、早く発送したいですね♪

 

エアーブラシアートキヨでは、ボディーペイントはもちろんの事、タトゥーカバー(刺青隠し)やボディーメイクカバー(ニキビやあざ隠し)が習得できる、エアーブラシスクールも行なっております♪

f:id:airbrushartkiyo:20180925191714j:image

f:id:airbrushartkiyo:20180925191722j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20180925191748j:image

f:id:airbrushartkiyo:20180925191802j:image

完全マンツーマンの授業なので、数人で開くスクールとは違い、他の受講生を気にせずに、分からない事があればその場で聞けて、受講生様のペースに合わせて、進めさせていただいております♪

 

いちばん綺麗で自然な仕上がりを目指して、研究に研究を重ね今の技法に辿り着いた事を、受講生様には出し惜しみなくお教えさせていただいております♪

 

もちろん、まだまだこれからも、どんどん工夫し、今よりもさらに、綺麗!自然な仕上がり!保ち具合!が進化できるように日々研究中でございます♪

 

現場での、経験談などのお話しもさせていただきながら、進めていきますので、とても分かりやすく授業をさせていただいております♪

 

授業内容100倍♪
楽しさ200倍です♪


エアーブラシアートキヨのタトゥーカバーは、美容業界でもかなり浸透してきてるので、美容関係のお仕事をされてる方が、多く受講に来られてますね♪

 

ご自宅でもすぐに開けるので、何かお仕事がしたいけど家から出れないから出来ない主婦の方、そして本業とは別に何かしたい、副業としても超オススメです♪

 

最近では、2020年の東京オリンピックに向けて、温泉などの施設でも、タトゥーがあっても入浴できる温泉や銭湯も増えて来てると聞きました♪ 

 

とは言いいましても、まだまだタトゥーに厳しい日本であるのが現実ですね♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪