kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

北海道は札幌からエアーブラシスクールの受講に来てくださいました♪

こんばんは♪
今日の日中は、真夏のようで、とても蒸し暑い1日となりました♪

 

大阪だけかな??外を歩いてるだけで汗だくになるくらいでしたよー♪

f:id:airbrushartkiyo:20181006202813j:image

雲ってますが、出張途中でパシャっと♪

 

まだまだ半袖半ズボンは欠かせません!
エアーブラシアートキヨです♪

 

先日になりますが、北海道はニセコと札幌で、ネイリストと保育園の園長をされてるNAIL OHANAのmidoriちゃんが、エアーブラシスクールの受講に来てくださいました♪

 

滋賀県で、全国のネイリストさん達が集まるイベントがあるとの事で、「せっかく行くんだったら、キヨさんとこにも寄って、エアーブラシもやりたいなー!」って事で大阪まで足を伸ばして、来てくれたよー♪

 

midoriちゃんとは、半年くらい前に受講に来てくれて以来だし、距離も距離だから、また会えて嬉しかったです♪

今回は前回の復習を兼ねて、フェイクタトゥー&タトゥーカバーを、一緒にお勉強しました♪
f:id:airbrushartkiyo:20181006202724j:image
前回の受講後から、お仕事やお引越しやらで、なかなかエアーブラシができてなかったとの事でしたが、忘れる事なくエアーブラシは上手に扱えててよかったです♪ 

 

しっかり身についてましたね♪

 

そして

ご自身の手に落書きをして、タトゥーカバーの練習です♪

f:id:airbrushartkiyo:20181006203039j:image

北海道マスター美爪クリエイター
NAIL OHANAさんのブログはこちらです♪↓
https://ameblo.jp/midorin8008/entry-12273914904.html 

 

数時間のレッスン内容にも、めっちゃ喜んでもらえたし、今後、札幌でネイルのお仕事と共に、エアーブラシを使ったボディーペイントやタトゥー隠しなどもメニューに加えて、頑張って行ってほしいですね♪

 

遠い所からにも関わらずに、来てくれて、ホントありがとうございました♪ 


感謝です♪

札幌へ行った時は、案内してくださいね♪
北海道行きたーい♪

 

お土産ありがとうございました♪

f:id:airbrushartkiyo:20181006204611j:image

またこっちの方に来る時は、遊びに来てくださいね♪

また会える日をお待ちしてますね♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪