kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

エアーブラシでフェイクタトゥー

こんばんは♪

今、地元でいちばんの話題になってる事と言えばと言いますと!

 


9月にマダム達に人気の、温泉アイドルの純烈さんが、僕の実家の近くにライブで来る事でございますw

 

f:id:airbrushartkiyo:20190719213001j:image
義母がとても興味津々で、歩いて行ける距離だし、田舎にこんなスターが来るなんて、僕もちょっと気になりますね笑

www.aba-kiyo.com

エアーブラシアートキヨです(´ ▽` )ノ

 


そして地元の年に一度の花火大会も、僕はお仕事でいつもの如く行けなかったですっ。雨ばかりというのもありますが、まだ夏を何一つ満喫出来てないですが、まだまだこれからですね(´ ▽` )ノ

 


去年の梅雨は、雨がかなり少なかった記憶がありますが、今年は雨ばかりの梅雨真っ只中でございます♪

 


今年も、天然の太陽で身体をこんがり焼きたいですね♪

 


先日は、写真撮影に、夏フェスにと言う事で、フェイクタトゥーのお客様がご来店くださいました♪

 

仕上がりを見る鏡前では、皆様、めっちゃめっちゃ感動して頂けましたよ(´ ▽` )ノ

 


撮影は、この雨が心配でしたが、「雨の中の撮影もそれはそれで、いい味が出るんですー」とお客様が言ってくださったので、いいお写真撮れたかなーって、めっちゃ気になって、うずうずしております♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20190719213104j:image
f:id:airbrushartkiyo:20190719213108j:image

 


夏フェスのお客様も、以前ご来店くださったお客様のご紹介で来てくださいました♪

ありがとうございました♪

f:id:airbrushartkiyo:20190719213137j:image
f:id:airbrushartkiyo:20190719213141j:image
フェイクタトゥーにしても、タトゥーカバーエアーブラシスクールのお問い合わせに関しても、お客様とのやり取りは、お電話、メール、ラインなどで、打ち合わせをしております。

皆様、とても丁寧な文章で対応してくださるので、たいへん感激しております♪

とても丁寧な、お言葉使いで、いざ当日お会いしたら、20歳の女性だったりとかで、いつもビックリしてるんですよー♪

 


タトゥーが入ってても、こんなにめちゃめちゃ良い方が多くいらっしゃるのに、まだまだ日本は、刺青に対しての批判がやまないですねっ

消費税だけがどんどん上がって行くばかり。。

 

さて
今月と来月は、お盆くらいまで、少し大きめのフェイクタトゥーのご予約も他のお客様から多く頂いておりますので、後々、お写真の投稿をさせて頂きますね♪

 


そろそろデザイン作らないとっ♪汗

 


今日のお昼ご飯は、移動中に久しぶりに電車の中で、大阪駅で買った駅弁を頂きましたとさ♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20190719213314j:image

好き嫌いがなく、何でも食べれるので、それだけで、特した気分で毎日生きております♪

こんな自分に育ててくれた父母に感謝ですね♪

 


先週今週と、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました♪

 


そしてタトゥーカバーボディーメイクカバーの、前撮りやリハーサルでご来店くださったお客様、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

 

 

www.aba-kiyo.com

 


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383

 


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316

 


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

 

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

 


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄