kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

マタニティアート

食欲の秋という事で、作り置きしてた万能醤油ダレが無くなりましたので、新たに作っております♪

鶏肉を漬け込んで唐揚げにするも良き、豚肉を漬け込んでチャーシューにするのも良きですね♪

日持ちするので、たくさん作って冷蔵保存でOKですね♪

f:id:airbrushartkiyo:20190922042649j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922042652j:image


ただ、お砂糖や塩達の、調味料の量が半端ない感じだなので、材料を合わせた時の、見た目がかなりヤバイよヤバイよw

 

致死量的なっ笑

 

アルコールを飛ばすのに、強火で少し火にかけ、1日寝かせてから、もう一度お醤油の容器に戻して完成です♪

 

さてさて本題でございます♪

僕の大切な生徒さん達のマタニティアートのご紹介です♪

皆さん、めっちゃめちゃ頑張ってるから嬉しくて仕方ありません♪


兵庫県姫路市で、積極的にボディーペイントに取り組んでる自慢の愛弟子のスタジオBarbieのtonchanさんです♪

先日、マタニティアートの施術をされとの事で、ご連絡をいただきました♪

 


トンちゃんらしい色使いで素晴らしいですね

 

何故か初めて会ったその日から、僕の事をキヨッさんと、小さい「ッ」を付けて呼んでくれるのがお気に入りでございますw

f:id:airbrushartkiyo:20190922042857j:image


マタニティアートの他に、エアーブラシを使ったボディーペイントはもちろんの事、ネイルサロンを本業に、メイクから花魁の着付けなど様々な分野でご活躍中のアーティストさんですよ♪

 


あっ僕もそろそろ花魁の撮影をしてもらわなきゃw

 


カメラ撮影も、全部自分でこなせるから、凄いんですよね♪

 


兵庫県姫路市でも花魁が楽しめますので是非お試し下さい♪

 


こちらは、いつもお世話になってて、先日もファッションショーとボディーアートのコラボを一緒に実現する事ができました、大阪のチヨさんのマタニティアートです♪

f:id:airbrushartkiyo:20190922042946j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922042940j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922042943j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20190922043012j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922043016j:image


チヨさんは、トートバッグやTシャツなんかにもペイントしてます♪

f:id:airbrushartkiyo:20190922043056j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922043054j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922043100j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190922043051j:image

センス良すぎてびっくりですね♪

とても繊細でユーモアのある、お仕事をされる方です♪

今週末には、チヨさん初の、ボディーメイクカバーのお仕事もされます♪ 

頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、これからもよろしくお願いしますね♪引き続き、一緒にエアーブラシ楽しみましょうね♪

 

エアブラシアートキヨの、エアーブラシスクールで習得可能なエアブラシの技術は、絵や今かなり注目を置かれてる、タトゥーカバー(刺青隠し)や、ボディーメイク(背中のニキビ痕隠し、傷痕、火傷痕、手術痕)の他に、ボディーペイントコースで、エアーブラの基礎からお教えさせていただいてる内容をしっかり習得すれば、マタニティアートバッグTシャツなどにも描ける技術も身につける事が可能となっております♪

 

詳しくはホームページ を参考にしてくださいませ♪

 

エアーブラシアートキヨオフィシャルサイト

www.aba-kiyo.com

 


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383

 


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316

 


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

 

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

 


全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄