kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

オーストリアから帰国中にエアーブラシ体験スクール♪

一日のお仕事を終えて、夜な夜な明日の為の食事の仕込みを済ませるのが日課になってます!

絵を描く事以外に、料理が趣味でもあるエアーブラシアートキヨです♪

f:id:airbrushartkiyo:20180914153538j:image

ただのホワイトシチューに見えますが、かなりヘルシーに作りましたよー♪


レパートリー増えて来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

先日、静岡県沼津市でウニ丼食べたよー♪
お仕事で神奈川県へ行った帰りに寄り道で、沼津漁港でお昼にしました♪
ウニ丼なんて、15年前くらい前に北海道で食べた以来っ♪
f:id:airbrushartkiyo:20180914153314j:image
ウニの木箱が一箱まるまる乗っかってるから贅沢過ぎました♪
濃厚で美味しかったよー♪


となりにある、ハマグリのお味噌汁も超絶ヤバかったです♪

 

昨日は兵庫県のパテシエさん!
来月のお菓子のコンクールの全国大会に向けて、エアーブラシでお菓子に絵を描くお勉強に来てくださいました♪

 

そして、今日は十数年前からオーストリア在住の保育士さんが、帰国中にエアーブラシの体験スクールの受講に来てくださいました♪

 

奈良県出身の、英語の発音がとても上手で、かっこいい女性の受講生様でした♪

f:id:airbrushartkiyo:20180914153342j:image

この後、初心者様向けの風景画を、フリーハンドで一緒に書きました♪

 

エアーブラシ体験スクールでは、エアーブラシの技術面というより、受講生の皆様に伝わるように、楽しさ重視にした内容となっております♪ 

※受講料
2時間 5000円 

 

これからエアーブラシをお仕事や趣味にして行きたいけど、一度どんなものか試してみたいと言う方にもオススメしております♪

 

とてもエアーブラシを楽しんでくれてたご様子でしたので、あっという間の2時間でしたね♪

 

そして今回は、フェイクタトゥーの施術もご希望してくれたので、スクールが終わった後に施術もさせて頂きました♪

 

今日は、ありがとうございました♪
また日本に帰られた時は、是非遊びに来てくださいね♪ 

 

お疲れ様でした♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪