kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

町おこしでシャッターアートのお見積もり♪

最近、毎日のように食べてるこの、プチトマトにハマってます♪

f:id:airbrushartkiyo:20180225154714j:image

今までプチトマトなんてあまりた食べれなかったのに、まるで果物のような甘さで、何個でも食べれるくらい美味し過ぎます♪
身体にもいいしね♪

 

先日、シャッターアートのお見積もりの為、大阪市旭区にある商店街へ行って来ました♪

 

ちょうどこの日に、タトゥーカバーの出張をさせていただいた後、帰り道だったので、現場のお店が閉店になる頃合いを見て到着しました♪

 f:id:airbrushartkiyo:20180225154828j:image

f:id:airbrushartkiyo:20180225154943j:image

お見積もりのシャッターの数は、なんと14店舗分で、そのうちの3〜5店舗にシャッターアートを描くというご依頼で、学生さんが考えたデザインを、エアブラシで描いていくお仕事だよ♪


愛弟子達にも手伝ってもらいながらやれば、効率よく早く描けそうです♪

 

それに、町おこしに携われる素敵なお仕事なので、決まれば嬉しいですね♪


超楽しみです♪

 

さて、今日は久々の実家での日曜日を過ごさせていただいてます♪


月末からまたハードになるので、充電しておきます♪

 

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいね♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪