kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

スマホケースでエアーブラシスクール

めっきり寒くなりました♪
あまりに寒いので、我が家も昨日は具だくさんトマト鍋にしてみました♪

 

 f:id:airbrushartkiyo:20171021011508j:image


身も心も暖まりながら、締めにはチーズリゾット♪

 

f:id:airbrushartkiyo:20171021011630j:image


簡単に出来て、

美味しかったので是非一度お試しください♪
エアーブラシアートキヨです( ´ ▽ ` )ノ

 

先日に、阪南市からスキルアップエアブラシスクールに、20代の一児のママさんが受講に来てくれました♪

 

子育てをしながら、夜中だろうが時間を見つけ地道にエアブラシを頑張ってる方で、エアーブラシを楽しんでるのがすごく伝わってくるんです♪

 

今回は受講生さんのリクエストで、マスキングを使ったスマホケースへのペイント法と、最後のトップコート仕上げまで一緒にしていきました♪ 

 

f:id:airbrushartkiyo:20171021011751j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20171021011805j:image

 

簡単なキャラクターのペイントですが、ヘルメットやバイクのタンクなどに描くやり方とほとんど同じなので、すごくお勉強になるんです♪ 

 

トップコートは、せっかく描いた絵がずっと消えず残るように、絵の表面をピッカピカにコーティングします( ´ ▽ ` )ノ 

 

ピッカピカになりました♪ 

 

トップコートまで仕上げると、どうしても一日乾わかさないといけないので、その日にお持ち帰りできないのが残念ですが^ ^ 

 

一日お疲れ様でした♪


今回使った技法をもとに、ご自宅でも是非試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました♪ 

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/ 

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ 


大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316 

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪