kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

コードブルーでお馴染みの大女優さんの人物画でエアブラシスクール

奈良県から、スキルアップエアーブラシスクールの受講に来てくださいました♪

 

ここ3カ月ほど、なかなかエアーブラシが出来ない状態だったとの事でしたが、この秋から本格的にスタートです( ´ ▽ ` )ノ


先ずは焦らずに、技量アップと共に、やれる事からコツコツとやっていきましょうね♪

 

まだ今の時点では、何を書いてるか全くわからないですが、月9ドラマのコードブルーの大女優さんを描いてのお勉強です♪
完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:airbrushartkiyo:20170906184938j:image

やっぱり人物画は楽しいですね♪
描けるようになるまでは、たいへんな所もあるけど、ある程度になれば、めっちゃハマるんですよね♪

 

大切な事がたくさん詰まって栄養満点なので、エアーブラシの技術を高めるのにも、人物画は最適なんです♪

 

描けるようになるまで、僕も全力でサポートしていきます♪ 

 

一日お疲れ様でした♪
自宅での練習も、頑張ってくださいね♪

次回もお待ちしております♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ


大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪