kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

三日間の東京出張も無事に終わりました♪

東京で開催されましたベストボディージャパン2019の、日本大会のファイナルに向けて、三日間、東京へボディーメイクの出張に行かせて頂きました♪

f:id:airbrushartkiyo:20191121040923j:image
地方大会でグランプリに輝いた選手様達へのボディーメイクお仕事でございまス


開催されました会場は新高輪グランドプリンスホテルだよ♪

高級過ぎました♪

f:id:airbrushartkiyo:20191121040824j:image
f:id:airbrushartkiyo:20191121042950j:image
施術中のお客様のお部屋からは、東京タワーも見えてて景色抜群のお部屋でびっくりでした♪

f:id:airbrushartkiyo:20191121040750j:image
大会前の夜だったり、大会当日の早朝だったり、時差ボケになりそうな感じで、大変でしたが、お客様のご配慮などのお陰で、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました♪


お仕事終わりの夜ご飯は、蒙古タンメン中本さんへ!セブンイレブンカップラーメンでしか食べた事がなかったから、たまたま品川駅からの通り道にお店を見つけたので寄れました(´ ▽` )ノ

f:id:airbrushartkiyo:20191121035728j:image

蒙古タンメン5辛を注文しましたが、風邪をひきそうなくらい汗だくになりながらも、なんとか完食できました(汗)(汗)(汗)

Before↓w
f:id:airbrushartkiyo:20191121035732j:image

After↓w
f:id:airbrushartkiyo:20191121035725j:image

辛いの弱いのですが、ついつい食べたくなってしまうんですよねー(´ ▽` )ノ

次回は、北極に挑戦決定です♪


最終日は、豊洲市場に立ち寄り朝ご飯です♪

トロ、イクラ、ウニ丼と白子のフライを注文し、食べてばかりの三日間でございます笑

f:id:airbrushartkiyo:20191121035849j:image

f:id:airbrushartkiyo:20191121040025j:image

f:id:airbrushartkiyo:20191121035853j:image

お昼前になれば、たくさんの人で、いつの間にかどのお店も行列が出来てました♪

胃袋がいくつもあれば、どのお店も入りたかったですね♪

 

とにかく移動移動で、たいへんな三日間でしたが、東京を満喫できました♪

あえて、選手様達へのボディーメイクの施術のお写真は控えさせて頂き、食べ物ばかりのお写真しかありませんが、ちゃんとお仕事してるんですよ笑

 


そして

八王子で、美容院を経営されてる生徒さん達のお店にも立ち寄る事が出来ました f:id:airbrushartkiyo:20191121040403j:image
f:id:airbrushartkiyo:20191121040359j:image

駅近くのホテルのブュッフェで、ゆっくりとランチもご一緒させて頂きました♪

久々に、たくさんいろんなお話も出来て楽しかったです♪

f:id:airbrushartkiyo:20191121040410j:image
f:id:airbrushartkiyo:20191121040406j:image


宿は、変なホテルという名のビジネスホテルで、宿泊しました♪

おしゃべり付きで、クリスマス仕様になってる恐竜さんがしてくれる、無人のフロントでしたよん♪

f:id:airbrushartkiyo:20191121040606j:image

f:id:airbrushartkiyo:20191121040705j:image

何とも世界初のロボットが働くホテルとして、ギネス認定だそうでした♪

めっちゃ綺麗なホテルでしたよ♪


夜には大阪でお仕事もあったのもあり、ちょうど関西の温もりが、恋しくなった頃、

東京駅などで、人に揉まれながらも、午前中には東京を離れ、無事に大阪へと帰って参りました♪


携わってくださいました、選手の皆様

この度は、誠にありがとうございました♪

大会が、終わってからメッセージくださった事にも嬉しく思いました♪

感謝です♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト


※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ

542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


※三重エアーブラシスクール&スタジオ

516-2111

三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ

スタジオ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


〜お問い合わせ〜

メッセージからの受け付けはこちらから♪

電話      09076805316


LINEからの受け付けはこちらから♪

登録の際は、メッセージくださいね♪

 

~アクセス~

「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。

お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

 

全国各地出張承ります。

 

北海道地方>北海道

東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島

関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川

中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知

近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山

中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口

四国地方>徳島・香川・愛媛・高知

九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄