kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

エアーブラシアート

暖かい日が続きとても過ごしやすいですね♪
暑くもなく寒くもなく、1年中ずっとこんな季節だったらいいですね♪

 

四季があるからこそ、食べ物だったり遊びだったり、それぞれの楽しみがあるんですけどね♪

先日、エアーブラシスクールで進めた絵を完成させました♪♪

 

途中経過のお写真もバシバシ撮って、生徒さんに送りつつ進めて行きました♪

f:id:airbrushartkiyo:20190406114646j:image


f:id:airbrushartkiyo:20190406114816j:image

何という種類の鳥かはわかりませんが、エアーブラシで書いた、かっこいい鳥さんの絵ですよー( ´ ▽ ` )ノ

 

トップコートも吹き付け完了です♪
トップコートだけでも充分ピカピカになりますが、磨きをかけると鏡面のようにツヤツヤになるんです♪

 

次はお花の絵を仕上げていきますよ♪

 

そして今日は、タトゥーカバーのお客様との待ち合わせで、住之江区に来ております♪

 

いつもの事ながら、待ち合わせ時間より少し早く到着しましたので、同じ建物内にあった、静かな図書館でブログを書いてます♪


図書館なんてあまり来る機会がないけど、めっちゃ落ち着きますね♪

f:id:airbrushartkiyo:20190406115213j:image

 

 

昨日ね、体重を測ってみたら、1カ月前より1キロくらいだけど少し痩せてました( ´ ▽ ` )ノ


イチゴ酢の効果がでたのかなー♪

レモン酢もつけてみた事だし、もう少し続けてみまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト

 

※大阪心斎橋エアーブラシスクール&スタジオ
542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

※三重エアーブラシスクール&スタジオ
516-2111
三重県度会郡度会町下久具383

 

エアブラシアートキヨ
スタジオ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25

 

〜お問い合わせ〜
メッセージからの受け付けはこちらから♪
電話 09076805316

LINEからの受け付けはこちらから♪
登録の際は、メッセージくださいね♪


~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分程です。
お車でお越しの場合、駐車場は近隣に有料のコインパーキングが多数あります。

全国各地出張承ります。
 
北海道地方>北海道
東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島
関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川
中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知
近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山
中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国地方>徳島・香川・愛媛・高知
九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄