kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

IQOSにエアーブラシでキャンディー塗装♪

先日、お仕事で愛知県に行った時、濃厚過ぎて、蓮華が立ってしまうラーメンを食べてきました♪

 

ほとんど、ビーフシチュー並みのスープで、ラーメンが上手くすすれないくらいでしたが、美味しかったです♪

f:id:airbrushartkiyo:20180316194046j:image

IQOSケースにエアーブラシでキャンディー塗装しました♪

 

クリヤーに混ぜたレッドを、5回塗り重ねてます♪専門用語でいうと、5コートというやつですね♪


飴のように透けて見える塗料なので、下地にシルバーを吹きつけてあります♪

 

綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

キャンディー塗装は、ひと塗りふた塗りと重ねて行くほど、深みのあるいい色になっていきますよ♪

 

ツヤツヤしてますが、
これからトップコートを吹いてさらにツヤツヤにさせますよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:airbrushartkiyo:20180316194100j:image

クリヤーコートで、仕上がりがいちばん綺麗にツヤがでるのは、クリヤーが垂れてしまう一歩手前がいちばんツヤがでてピカピカになるんです♪

 

垂らさないように吹いていきますよー♪

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ


大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪