kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

スマホケースに簡単に描ける♪エアーブラシスクール

平昌オリンピックが始まりましたね〜♪


そんな中、安室ちゃんの懐かしい曲を聴きながら移動中です♪
エアーブラシアートキヨです♪

f:id:airbrushartkiyo:20180209150457j:image

先日、スマホケースにペイントをされたいと言う事で、スマホケースを使ったエアーブラシスクールの受講に堺市から来てくださいました♪

 

今回は、受講生さんご希望のデザインで、まだうまくエアーブラシを扱えてなくても簡単に描く事ができる方法で、ペイントしていきましたよ〜♪

 

スマホケースや、アイコスケースなど、小さい物になればなるほど絵を描くのが難しくなるのでとても練習になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

受講生さんの初めてのスマホケースペイントですー!!♪
綺麗にできました♪

 f:id:airbrushartkiyo:20180209150516j:image

 

f:id:airbrushartkiyo:20180209150520j:image

最後は、せっかく描いた絵が消えないように、コーティングをしっかりとかけて完成です( ´ ▽ ` )ノピカピカになりました♪

f:id:airbrushartkiyo:20180209150549j:image

 

一日お疲れ様でした♪
完全に乾いたら、連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

 

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383


エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25


お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪