kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

えべっさん(大阪の今宮戎神社)へ、お詣りに行ってきました♪

えべっさん(大阪の今宮戎神社)へ、お詣りに行ってきました♪

 

ホントは、昨日の本祭に来たかったのですが、どうしても来れなかったので、最終日に残り福をいただきに行ってきました♪

f:id:airbrushartkiyo:20180112194542j:image

最終日だというのに、ものスゴイ人の数で、流されながら歩いてる感じでした♪
お詣りというよりお祭り気分になっちゃったよー( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:airbrushartkiyo:20180112194606j:image

この日に限ってめっちゃ寒く、そんな中で食べた、屋台のおでんとどて煮がたまらなく美味しく、冷え切った体も温まりました♪

f:id:airbrushartkiyo:20180112194635j:image

今回はスタッフのRちゃんと一緒に行ってきましたが、来年は生徒さん達と、ワイワイ騒ぎながらみんなで行ってみたいね♪

 

ストーリーを撮ってる後ろから(笑) 

 f:id:airbrushartkiyo:20180112194659j:image

さて、先日からエアーブラシスクールで、受講生さんと一緒に進めてきました、人物画のガッキーが完成しました♪

 

年末に、受講生さんには宿題として課題を出してるので、この絵の完成までの工程写真をスマホに収めてありますので、ご自宅で描く時の参考にして頂くため、ラインで送らさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:airbrushartkiyo:20180112194757j:image

ご自宅での練習頑張ってくださいね♪
とにかく楽しみながらいろいろ描いてみるのが、一番練習になりますからね♪

そして、わからない事はいつでも聞いてくださいね♪ 

 

さて、明日のスクールの準備しなきゃ♪
明日は、兵庫県からの受講生さんが、来てくれます♪

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383
エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪