kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

広島県からエアブラシスクールに来てくれてます

今日は、広島県からの受講生さんが、エアブラシのスキルアップスクールに来てくれました♪

 

先日の広島行きですが、車で6時間くらいかけて行ってきたのですが、その時思ったのが、「毎月いつも、こんな遠くから来てくれてるんだな〜」って、身に感じましたヽ(´▽`)/

 

かわいい方で、とても芯が通ってて、根性がある女性の方ですよ!
僕のスパルタ教室にも、グイグイついてきてくれてますヽ(´▽`)/
スパルタは冗談ですが、今日は少し難しい作業の工程だったので、一生懸命頑張ってました♪

 

たまに、エアブラシの事から脱線してしまう程、笑い溢れるエアブラシスクールなので、今日もたくさん受講生さんと一緒に大爆笑しました(笑)

 

今日一日で、技術もかなり進歩した感じだったしね♪
今の時点では何を描いてるかわからないけど、次回に完成できるかな〜ヽ(´▽`)/

f:id:airbrushartkiyo:20170625175449j:image

受講生さんの諸事情で、7月か8月上旬以降から、来年の1月くらいまではご自宅でエアブラシに励むとの事なので、宿題でも出しておこうかなヽ(´▽`)/

 

そして、ボディーペイントにもこれから取り組んで行きたいという事で、まずは今年のコンテスト出場を目指し頑張るとの事です♪
気合い十分です! 

 

いつもありがとねヽ(´▽`)/
今日も一日お疲れ様でした♪

 

大阪の美味しいタルト買えたかな〜?^ ^

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪