kiyo - エアブラシアートスクール大阪&三重

エアブラシスクール大阪&三重で開講してます♪ タトゥーカバー、ボディーペイント、フェイクタトゥー、エアブラシの事なら全般的にやっています

広島県へ向かっています

こんにちは、エアブラシアートキヨです!

 

昨日のエアブラシスクールは、兵庫県からの受講生様が来てくださいました♪

 

今回は、ウレタン塗料(油性塗料)を使って描いていますよ〜♪

 

まだ誰を描いてるかわからないですね〜♪
次回には完成しますので、また完成写真のアップをさせていただきますねヽ(´▽`)/
迫力のある絵になるといいな〜♪

f:id:airbrushartkiyo:20170617113839j:image

昨日も嬉しい事に、受講生さんから「ここに来るの、楽しみにしてるんです」と、嬉しいお言葉もいただきました♪
生徒さんの、その一言でかなりパワーもらえてます♪

 

一日、お疲れ様でした
ありがとうございました♪
僕も、楽しい一日になりました〜♪

 

そして今日は、まだ薄暗い朝方から広島県に向かっております♪

 f:id:airbrushartkiyo:20170617113859j:image

広島県のすごくすごく山の奥で、二日間の滞在になりますヽ(´▽`)/

 

Wi-Fiもなく、電話も圏外になるそうなので、二日間、音信不通になっちゃうとの事です♪
どんなところなんだろ〜ヽ(´▽`)/
楽しみだね〜♪

 

梅雨だと思えないほど、とてもいい天気♪
今日も一日頑張りますヽ(´▽`)/

 

AirBrushArt Kiyoのオフィシャルサイト
http://www.aba-kiyo.com/

※大阪心斎橋スクール
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
※三重スクール
三重県度会郡度会町下久具383

エアブラシアートキヨ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目2-25
お問い合わせはこちら↓
電話 09076805316

LINE
http://line.me/ti/p/yMzFYGZm3L
登録の際は、メッセージくださいね♪